東芝 T451/46ER 電源が入らない

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

東芝 T451/46ERの電源が入らない

東芝T451/46ERの電源が入らないパソコン修理を行いました。

使用中にパソコンの電源が切れてしまい、それ以降電源が入らなくなってしまったとのことです。

電源ボタンを押しても電源が入らず、通電ランプも光りません。

ACアダプタを接続しても充電も通電ランプも点灯しません。

T451の分解とマザーボード修理

ACアダプタには問題がありませんでした。マザーボード基板の故障の可能性があります。

パソコンを分解してマザーボード修理を行います。パソコンを裏返し、すべてのネジとフタを外し、HDDも取り外します。

次にキーボードを取り外します。キーボードを取り外したらパソコンケースの取り外しができます。

マザーボードを取り外したら、故障している箇所を探し当て、必要に応じて回路補修や部品交換を行って、パソコンの修理が完了です。

パソコンの電源が入るようになり、通電ランプも点灯するようになりました。

パソコン修理はイーハンズ

パソコンの修理はイーハンズへお任せください。T451だけではなく、パソコン修理は様々なメーカー、症状に対応しております。

ノートパソコンの電源がつかなくなった時に確認する方法など「ノートパソコン電源が入らない」のページで解説してます。ご確認ください。


PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です