mouseのDCジャック修理【LB-C24SSD2】

mouseのDCジャック修理

mouse DCジャック修理

mouseのDCジャック修理を行いました。ACアダプタを挿した状態で落としてしまい充電できなくなったとの事です。

充電・通電ができない為、バッテリーが切れると電源も入りません。このままでは使用できないためパソコン修理が必要です。

mouse LB-C24SSD2-OFFICE HB

LB-C24SSD2-OFFICE

パソコンの型番はmouse LB-C24SSD2-OFFICE HBです。

mouseのパソコンは、Offcieの有り無しでも型番が変わるため、型番が長めです。

DCジャック交換

DCジャックを交換するため、パソコンを分解します。

mouse分解

ノートパソコンを裏側から分解し、マザーボードを取り外します。

mouse DCジャック

このDCジャックを基板から外します。

mosue DCジャック

マザーボードの基板からDCジャックを取り外しました。

真ん中のピンが折れていました。このピンが折れてしまった為、充電ができなかったのかと思います。

mouse DCジャック交換

DCジャック交換して、ノートパソコンの充電ができるようになりましたので、電源も入るようになりました。

mouseのDCジャック修理はイーハンズへお気軽にご相談ください。宅配・持込どちらでもパソコン修理対応しております。

関連ページ:DCジャック修理

パソコン修理 持込・宅配

パソコン修理-ピンポイント東京・秋葉原のPC修理店です。持込・宅配どちらも対応いたします。お気軽にご相談ください。

詳細:パソコン修理イーハンズ

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です