mouseのDCジャック修理【LB-C24SSD2】

mouseのDCジャック修理

mouseのDCジャック修理を行いました。ACアダプタを挿した状態で落としてしまい充電できなくなったとの事です。

充電・通電ができない為、バッテリーが切れると電源も入りません。このままでは使用できないためパソコン修理が必要です。

mouse LB-C24SSD2-OFFICE HB

パソコンの型番はmouse LB-C24SSD2-OFFICE HBです。

mouseのパソコンは、Offcieの有り無しでも型番が変わるため、型番が長めです。

DCジャック交換

DCジャックを交換するため、パソコンを分解します。

ノートパソコンを裏側から分解し、マザーボードを取り外します。

このDCジャックを基板から外します。

マザーボードの基板からDCジャックを取り外しました。

真ん中のピンが折れていました。このピンが折れてしまった為、充電ができなかったのかと思います。

DCジャック交換して、ノートパソコンの充電ができるようになりましたので、電源も入るようになりました。

mouseのDCジャック修理はイーハンズへお気軽にご相談ください。宅配・持込どちらでもパソコン修理対応しております。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です