破損したUSBメモリからデータ救出【お客様の声】

ボランティア団体
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

USBメモリデータ救出

先日、ボランティア団体の方の「USBメモリが読み込まない」症状のUSBよりデータ救出をさせていただきました。

ご利用頂きました、団体様より、ご感想をいただきましたので団体様のご紹介とともに、紹介させて頂きます。

お客様の声

ボランティア団体

北海道  えべつ子ども支援サークル「にじのこ」 様

発達障がいを持つ子どもたちとその親で活動しているサークルです。いろいろな活動や多くの経験を通して、コミュニケーション能力の向上をめざし、日常生活の自立につながる練習の場を多く設けることを目標に、地域の大学や諸先生方のお力をお借りして活動しています。

修理のご感想

S__6324239

いつもとは場所を変えて作業をしようと、ノートパソコンを移動した際に棚にぶつけてしまいUSBメモリーを折ってしまいました。

サークルのこれまでの活動記録、これからの予定等、全てのデータが入っていたため慌てました。修理が可能なのか、急いでネットであちこち調べました。

自分のミスで破損したものの、完全ボランティアで子ども支援をしているため、修理に掛かる費用の大きさに、少々考えてしまいました・・・
が、背に腹はかえられません。丁寧なお返事をくださったイーハンズさんにお願いすることにしました。

USBメモリのトラブルなら

usbmemory

USBメモリが折れた、USBが読み込まないなど、USBメモリのトラブルは東京の秋葉原と新宿のパソコン修理イーハンズへおまかせください。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です