富士通 LIFEBOOK AH45/Kの画面割れ修理

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

富士通 LIFEBOOK AH45/Kの画面割れ修理を行いました。

画面割れのAH45/K

富士通のAH45/Kですが、比較的流通量も多いのか、過去にもAH45/Kの液晶割れなどのパソコン修理を行っております。今回のAH45/Kも画面割れの修理です。

AH45K画面割れ

パソコンを落としたのでしょうか?パソコン画面が割れてしまい表示が全く確認出来ない状態です。

画面割れ時には画面出力を

内臓の画面では、画面の確認が出来ないため、外部出力で画面表示を確認します。

富士通のAH54/Kには外部出力端子が付いているので、パソコンモニタに画面出力ができます。

S__5865478

AH45/Kの画面を分解

割れている液晶を交換するため、AH45/Kを分解していきます。このパソコンが画面枠を外して分解するタイプのため、枠をおらないよう慎重に分解をします。

AH45K液晶パネル

AH45/Kの画面が分解できました。液晶パネルを慎重に取り外していきます。内臓のケーブルを細いため、傷つけないように丁寧に取り外す必要があります。

AH45/Kの画面交換完了

液晶パネルを交換すれば、これでAH45/Kの画面交換は完了です。表示の確認を行い問題がなければ画面交換完了です。

AH45/K画面交換

AH45/Kの画面修理なら

AH45/Kの液晶修理なら、秋葉原と新宿のパソコン修理店イーハンズへお気軽にご相談ください。相談無料です。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です