セキュリティーUSBメモリ修理を当日対応【データ救出】

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

セキュリティーUSBメモリの修理

本日、セキュリティーUSBメモリの修理を当日で対応致しました。秋葉原店にお持込み頂いた「セキュリティーUSBメモリ」になります。

トレンドマイクロUSBメモリ

USBメモリの表面にはed-contriveと社のロゴがついているセキュリティーUSBメモリです。

USBコネクタの剥がれ

写真のようにUSBの部分が剥がれて取れており、パソコンに接続することが出来ません。

S__13361155

USBの付け直し作業

この場合には、まず基板上の各チップに問題が無いかを確認してから、USBの付け直しになります。

USBメモリの剥がれ

今回は、USBが取れてしまった状態の為、無理やりパソコンに接続されたりと言った基板をショートさせる要因が少なかったためか、基板には特に損傷や、不具合は見受けられませんでした。

取れたUSBを基板に付け直します。

付け直しが完了したら、パソコンに接続してデータを救出しご希望のメディアに保存して修理完了になります。

S__13361157

USBメモリ修理は秋葉原と新宿、池袋で

USBメモリの修理は秋葉原だけではなく、新宿や池袋の店舗でも対応可能です。お気軽にパソコン修理のイーハンズにご相談ください。また宅配便対応も可能です。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です