故障したiPhoneからデータ救出

タッチ出来ないiPhone

秋葉原でiPhoneのデータ救出も行っている、パソコン修理のイーハンズ秋葉原店です。

先ほど、画面が割れた状態の壊れたiPhoneから、データ救出を行いました。

 画面が割れて操作が出来ない

iPhone5を落としてしまい画面にヒビが入って割れた状態でした。

タッチをしても反応しないため、パスワード入力ができず、PCへデータをバックアップすることも出来ない状態です。

タッチ出来ないiPhone

iPhoneの中には写真がたくさん

スマートフォンがこれだけ流通すると、カメラの代わりにスマートフォンなどのiPhoneで写真を撮影する方も多いかと思います。

このiPhoneのユザー様も、写真を撮るときはこのiPhoneで撮影しており、今までに撮った写真はほとんどこのiPhoneのなかに入っているとのことでした。

どうしてもデータを救出されたい、ご家族の写真などもあるとのことで、至急、データ救出作業を行います。

データ救出はiPhoneでも対応可!

新しいiPhoneを既に購入されており、iPhoneを修理するというよりデータだけでも救出したいとのことですので、データの救出作業になります。

早速、データ救出の作業にとりかかり、データの救出に成功いたしましたので、救出したデータを、お客様のご要望で、USBメモリへ保存して修理完了となりました。

USBメモリ

パソコンのデータ救出なら

パソコン、USBメモリのデータ救出なら、池袋のパソコン修理のイーハンズへお気軽にご相談ください。どの店舗でも対応可能です。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です