Panasonic CF-SX1 画面割れ修理

CF-SX1の画面割れ

Panasonic CF-SX1の液晶パネル交換

PanasonicのノートパソコンCF-SX1WEWHRの液晶パネル交換修理を行いました。画面が割れてしまい、右半分が見えない状態となってしまっています。

CF-SX1の画面割れ

CF-SX1はメーカーの修理代金が高くなりがち

CF-SX1シリーズは小型・軽量でハイスペックな機種ですが、持ち運んでいると落下などの不注意で壊してしまいがちなのが難点。

また、CFシリーズはメーカーに修理依頼すると他機種に比べて修理代金もかなり割高になってしまうことも更に難点かと思います。

修理するとなると急な出費なのでなるべく安く直したいものです。

イーハンズであれば安価な修理が可能

メーカーは上半身部分を全て交換してしまうのに対し、イーハンズでは割れてしまった液晶パネルそのものを交換するため、メーカーと比べて非常に安く修理することが可能です。

CF-SX1を分解

部品販売も行っている部品問屋の力で、価格だけではなく修理スピードもメーカーや他店より早く仕上げます。今回の修理も部品在庫がありましたのでとても早く、安価で修理することができました。

CF-SX1の液晶交換後

PanasonicのCF-SX1シリーズ CF-SX1WEWHRなどパソコンの液晶画面修理でお困りの方は秋葉原と新宿のパソコン修理店イーハンズへご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です