HP Workstaion Z620の初期化

Z620 初期化

パソコンの初期化が出来ない

HPのデスクトップパソコン Workstaion Z620のリカバリー(データ初期化)を行いました。

ご自身で初期化をしたいが、パスワードを忘れてしまいWindowsにログオンできず初期化が出来ないという相談内容でした。

ハードディスクはそのままで初期化をしたいということですので、お客様の希望に沿った作業をさせて頂きました。

 初期化の前にデータ消去

上書きで初期化をしても良いのですが、作業後に動作が不安定にならないように念には念を入れ、まずはハードディスクのデータを消去し、空っぽ状態にします。

 パソコンの初期化作業

空っぽの状態を作ったらリカバリーディスクから初期化作業を進めていきます。

Z620 初期化

上書きリカバリーで不具合が起こることも滅多にありませんが、一度データを空っぽにしているので作業もスムーズに進んでいきます。

Windowsの初期セットアップ

リカバリー作業が完了したらWindowsの初期セットアップを行っていきます。

Z620セットアップ

すべてセットアップが完了したらリカバリー作業完了となります。

 たまには初期化も大切

パソコンの動作が遅い、パソコンの動作が重い、パソコンの動作が悪いといった場合には一度パソコンを初期化してみると改善されるかもしれません。

今回のようにデスクトップパソコンでも対応可能ですので、パソコン初期化のご相談は秋葉原と新宿のパソコン修理のイーハンズへご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です