東芝 T551の電源が入らない【マザーボード故障】

T551のコンデンサ

東芝T551の電源が入らない

東芝dynabook T551/T6DB(PT551T6DBFB)の電源が入らない症状のパソコン修理致しました。

T551の通電不可

通電不可状態

s__9158659

ACアダプターをさしても、充電ランプも一切光りません。もちろん電源スイッチを押しても反応しません。

電源装置などで電気の流れを確認した所、異常な電気が流れていました。

マザーボード故障の修理

マザーボードの故障の為、パソコンを分解してマザーボードを取り出し、マザーボード自体を修理します。

T551/T6マザーボード

マザーボードの取り外しが完了致しました。マザーボードを状態を確認します。

マザーボード補修

マザーボードの診断の結果、マザーボード上のコンデンサとICチップの故障が原因でした。

T551のコンデンサ T551ICチップ部品

マザーボード修理で修理完了

マザーボードの補修で修理が完了致しました。元通り組み立てて電源が入りましたら、負荷テストを行って修理完了です。

T551修理完了

T551の修理はおまかせください

T551のマザーボード修理や液晶修理、起動しないなどのトラブルは、秋葉原と新宿、池袋のイーハンズへお気軽にご相談ください。迅速低価格で対応致します。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です