dynabook EZ35/LB 電源入らない(マザーボード)

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

電源入らないdynabook

dynabook EZ35/LBの電源が入らない症状をマザーボード修理しました。

dynabookのノートパソコンの電源が突然入らなくなった症状との事で、「ノートパソコン電源が入らない」の対処法のとおり、ACアダプターやDCジャック等を確認しましたが、問題が無くマザーボード修理が必要な状態と判明しました。

dynabook EZ35/LBのノートパソコン

このdynabookのノートパソコン型番はEZ35/LB、正式型番はW6EZ35LBFです。

EZ35/LBのスペック(仕様)

ノートパソコンを分解

dynabook EZ35/LBのノートパソコンを分解してマザーボードを取り出します。

マザーボードのコゲ

dynabook EZ35/LBのマザーボード取り出しが完了しました。

マザーボードを確認したところ、目視確認できるレベルで基板がコゲた状態です。フィルムをはがし基板を確認してみます。

基板のチップ部品が焦げた状態でした。これらを除去し交換をしてあげます。

綺麗に交換をしたらdynabook EZ35/LBのマザーボード修理が完了です。

マザーボード修理完了

無事に電源が入るようになりました。これでdynabook EZ35/LBの電源入らない修理が完了です。

マザーボード修理
PC修理見積