ASUS U33Jの画面が割れた【液晶交換】

U33J画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

ASUS U33J画面が割れた

新宿のパソコン修理専門店イーハンズです。 今回はASUSのノートパソコンU33Jの液晶画面割れ修理を行いました。

画面左下からヒビが入ってしまい、左側が白い表示になってしまっています。

U33J画面割れ

13.3インチ液晶画面搭載のノートパソコンで、小型なため、持ち運びに便利なパソコンです。

 液晶パネル交換のために分解

このU33Jはネジを2本外すだけで簡単に液晶パネルを取り出すことができます。

液晶ベゼルを取り外し、液晶パネルの型番を確認していきます。

U33J分解

液晶パネルの型番を確認したら交換用部品を取り付け、元の通りに組み立てていきます。

電源が入り、明るさの調整や正常に表示することを確認できれば修理完了となります。

U33J修理完了

 パソコン修理のイーハンズをお選びいただく理由

パソコン修理のイーハンズは液晶パネルなどノートパソコン用部品の販売も行っています。

また、日本一の電気街である秋葉原に修理店があり、豊富な部品在庫により早く、安く修理することが可能です。

アクセスに便利な新宿や池袋にも店舗がありますので、液晶画面が割れてしまった場合やその他パソコントラブルでお困りの場合はお気軽にご相談ください。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です