ULTRA Fit USBメモリ SunDisk SDCZ43-064G からのデータ救出

SDCZ43-064G 分解

SunDiskのUSBメモリSDCZ43-064Gが認識されない状態になってしまったとのことでUSBデータ救出をご依頼いただきました。

このUSBメモリはULTRA Fitというほどの小型USBメモリで、パソコンに挿すと出っ張ることがないという特徴があります。

SDCZ43-064G

業者によってはこのULTRA Fitなどの小型サイズのUSBメモリについてはデータ救出作業を断っているところもあります。

分解して回路をチェック

通常サイズでも小型サイズでもまずは分解します。

そして、回路を露出させてから回路上に不具合が無いかを確認します。

SDCZ43-064G 分解

コントローラーチップは無く、とてもシンプルな構造ですが、データチップから直接データを読む手段によりデータ救出を行う業者にとってはとても作業のしにくい構造だと思います。

SDCZ43-064G データ救出

回路補修によりデータ救出成功

イーハンズの場合は小型のUSBメモリでも故障している回路を探して回路補修を行いデータ救出します。

その為、USBメモリそのものの大きさで出来る出来ないなど左右されることはありません。

今回も回路補修によりデータ救出が成功しました。

USBメモリが認識しないUSBメモリが折れた等のUSBメモリのトラブルは秋葉原と新宿、池袋のイーハンズへご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です