マウスコンピューターLB-F511X-W7P-EX4の画面割れ【液晶修理】

LB-F511X-W7P-EX4

マウスコンピューターLB-F511X-W7P-EX4

マウスコンピューターのノートパソコンLB-F511X-W7P-EX4の画面割れ修理を行いました。

画面の真ん中、縦に亀裂が入ってしまい液晶パネル割れの状態となっています。

画面割れは液晶ごと交換

写真でみてわかるように、完全に画面が割れてしまっております。

また、画面割れが原因で表示も全くわからないほどの状態担っています。このように、画面が割れている場合は、液晶パネルの交換による修理となります。

LB-F511X-W7P-EX4

マウスコンピュータのパソコンも修理可能

家電量販店に足を運ぶと、パソコンコーナーは東芝、富士通、SONY、NECなど有名なメーカーがずらりと並んでいるため、マウスコンピューターのパソコンにはあまり馴染みが無い方が多いかもしれませんが、希望のスペックと予算にあわせてパソコンを選びたいという方にはマウスコンピューターのパソコンも人気があります。

LB-F511X-W7P-EX4の分解

もちろん、マウスコンピューターのパソコンでも修理は可能ですので、早速分解して液晶パネルを取り外していきます。

LB-F511X-W7P-EX4の分解

液晶パネルの型番を確認したところ、イーハンズでも在庫をたくさん所有している液晶パネルと同じでしたので、すぐに部品交換に取り掛かりました。

電源を入れてみると無事に画面は表示され、Windowsのログオン画面まで確認することができました。

LB-F511X-W7P-EX4修理完了

イーハンズのパソコン修理はメーカーを問いませんので、今回のようにマウスコンピューターのパソコンでも修理対応可能です。

マウスコンピューターのノートパソコンが故障した場合は秋葉原や新宿、池袋に修理店があるイーハンズへお問い合わせください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です