ONKYOパソコン M511A5シリーズN13WGT01液晶修理

N13WGT01画面割れ

ONKYOのノートパソコン M511A5シリーズ N13WGT01の液晶パネル交換修理を行いました。

画面左下から割れてしまい、全体的に見えない状態となってしまっています。

N13WGT01画面割れ

ONKYOのノートパソコンは家電量販店でもあまり目にすることが無いため、故障した時にどこに相談したら良いのか分からない方も多いのではないでしょうか。

 

また、パソコン修理店でも修理が出来ないといったケースもあるようです。

 

イーハンズであればパソコンのメーカーは問わず、各メーカーの修理に対応しておりますので、今回ご依頼いただきましたONKYOのノートパソコンも修理することが出来ました。

 

さっそく、作業に取り掛かり、分解して液晶パネルを確認していきます。

N13WGT01分解

日本国内で組み立てていることを売りとしているONKYOのノートパソコンですが、使用している部品に関しては海外メーカーの液晶パネルが使われています。

 

この点はONKYOに限らず他の全てのメーカーで同じことがいえます。

 

修理用の交換部品も在庫で多数保有しているものでしたので、すぐに交換することができました。

 

イーハンズではONKYOなど各メーカーの修理に対応しています。

どこに相談したら良いか分からない、他店で断られたという場合は各メーカーパソコン修理対応可能なイーハンズへご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です