Let’s Note CF-W9JWECPSの画面割れを迅速液晶修理

CF-W9画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

Let’s Noteの液晶修理を迅速対応

PanasonicのLet’snoteシリーズは特徴的な外見と、軽い、強い、コンパクトというノートパソコンに求められた条件が備わっており、人気がある機種です。

CF-Wシリーズは光学ドライブを搭載したモデルで、初期のシリーズが発売開始から10年ほど経過した今でもたまに持ち歩いている方を見かけるほどの人気です。

 CF-W9の画面割れ液晶修理

今回修理しましたCF-W9は法人専用モデルのため、営業ツールとして重宝している会社も多いようです。

しかし、営業ツールとして持ち運ぶと出先で壊してしまうことも。

液晶割れによる画面交換

今回も外に持ち運んでいて画面を割ってしまったとのことでした。

CF-W9画面割れ

強さが特徴的なCF-Wシリーズは確かに外部からの衝撃には強そうなパーツを使用しておりますが、軽量化を求めるあまり液晶パネル自体はそれほど強くない印象があります。

落下や物を挟んで画面が割れたという事例も多いです。

メーカー修理の場合修理費が高額になることも

そして、元々が高額な機種なので、メーカーの修理に出すと修理代金も高額となってしまいます。

 格安・迅速に液晶交換いたします

しかし、イーハンズではCF-W9の液晶パネルも在庫として保有しております。

その為、メーカー修理よりも早く、安く修理を行うことができました。

CF-W9液晶修理後

人気が高い機種なので、まだまだ使っている方も多いと思います。

 CF-W9の液晶交換、液晶修理なら

CF-W9の液晶交換、液晶修理でお困りの方は秋葉原でパソコン液晶修理が格安で対応できるイーハンズにご相談ください。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です