富士通 FMVNA7HEの液晶画面割れ修理

富士通 FMVNA7HE

富士通 FMVNA7HEの液晶画面割れの修理を行いました。

愛知県より宅配便でご依頼いただきましたお客様のパソコンで、画面が割れてしまっております。

会社で不特定多数の方が使っているとのことで、画面が割れた原因はわからないとのことです。

FMVNA7HE画面割れ

画面中央の上部からわれが始まっているようにも見えることから、画面を閉じている際に、ものが落ちてきた、上に重たいものをおいたなど、閉じているときに割れた可能性があります。

FMVNA7HEの液晶交換

物理的に画面が割れているので、液晶を新しいものへ交換してあげる必要があります。

このFMVNA7HEは、法人モデルで絵kしようの解像度が購入時に高解像度・標準解像度かカスタマイズできるようになっております。

画面がこのように確認できない場合は、液晶を分解して確認する必要があります。

FMVNA7HEの液晶パネル

液晶を分解して、液晶パネルの型番から解像度が確認できたら、割れていない液晶へ交換をしてあげれば、液晶修理完了です。

元通りに組み立て直し、FMVNA7HEの液晶修理が完了いたしました。

富士通のノートパソコンの液晶修理なら、秋葉原、新宿、池袋イーハンズへお気軽にご相談ください。

ご来店、宅配便どちらでも喜んで対応いたします。

パソコン修理 持込・宅配

パソコン修理-ピンポイント東京・秋葉原のPC修理店です。持込・宅配どちらも対応いたします。お気軽にご相談ください。

詳細:パソコン修理イーハンズ

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です