Panasonic CF-SZ5 表示不良【液晶修理】

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

CF-SZ5の表示不良

PanasonicのレッツノートCF-SZ5(CF-SZ5HM6KS)の液晶修理を行いました。

CF-SZ5の液晶の左側に黒い帯状の筋が表示されており、一部表示不良担っております。

特に落とした、ぶつけたなどのご記憶は無いとのことです。

表示不良は液晶交換

液晶自体の故障の為、液晶交換を行います。

CF-SZ5の液晶交換をするために、パソコン分解をする前にバッテリーとACをを外し、無通電にします

次に、画面を固定しているネジを外し、液晶のプラスティック枠をはずすと液晶パネルを取り外すことができます。

液晶パネルを取り外したら新しい液晶を同じように取り付けます。

液晶の交換が完了したら、元通りにパソコンを組み立て直して液晶の修理が完了です。

Panasonic CF-SZ5の液晶修理なら

液晶修理の特徴

Panasonicの液晶修理なら、東京に3店舗のイーハンズへご相談ください。遠方の方は宅配便でのご依頼も可能です。

パソコンの液晶修理・画面交換が【最短即日】持込・宅配

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です