LuvBook K800(LB-K800S-EX)の買取から液晶修理へ

LB-K800S-EXの液晶割れ

LuvBook K800(LB-K800S-EX)

LuvBook K800(LB-K800S-EX)の故障したマウスコンピューター制ノートパソコンの買取査定と修理を行いました。

LB-K800S-EXの型番

LB-K800S-EXの買取から液晶修理へ

当初、壊れたパソコンの買取りということでご相談いただき査定として発送いただいたLB-K800S-EXです。

LB-K800S-EXのノートパソコンが故障しているということで状態を確認したところ、液晶画面の中央付近に亀裂が入っており、液晶が液漏れしています。

LB-K800S-EXの液晶割れ

液晶画面が割れたため、メーカーに修理の問合せをしたところ、数万円といわれてしまい、あきらめて買取りに出したとのことです。

当店でLB-K800S-EXの状態を確認したところ、液晶が割れているだけで液晶以外の動作には全く問題がない状態でした。

液晶だけを交換すれば直る状態でしたので、念のためにお客様に修理可能と修理費用をご案内したところ、買取りはせずし液晶修理することになりました。

メーカーの半額以下の値段で修理ができるとは、思っていなかったとのことで、安価で直せるのであれば本当は直したかったとのことです。

液晶交換で修理完了

このLB-K800S-EXは、15.6インチのフルHD(1920×1080)の高解像度液晶が搭載されているノートパソコンです。

高解像度のフルHD液晶は流通が非常に少ない液晶ですが、当店では在庫がありましたので液晶交換が可能でした。液晶交換を行い無事にお客様へお返しすることができました。

LB-K800S-EXのスペックと特徴

LB-K800Sシリーズのスペック

CPU:intel core i7-2720QM

メモリ:8GB PC3-10600(4GB 2枚、最大8GBまで)

HDD:750GB SATA

グラフィック:GeForce GT555M 1GB

光学ドライブ:DVDスーパーマルチ

液晶:15.6インチ フルHD液晶

LB-K800Sの特徴

LB-K800SはGeForceGT555Mと液晶には15.6インチの高解像度液晶が採用されており、ゲームや動画編集など映像処理にも使用できる機能を持っています。

さらにBluetoothやWEBカメラ、指紋認証機能、テンキー付キーボード、サラウンド機能など機能がてんこ盛りのパソコンです。

まだまだ直して使う価値のあるノートパソコンでした。

LB-K800Sの買取りも修理も

LB-K800Sやノートパソコンの買取パソコンの液晶修理ならイーハンズへご相談ください。

迅速かつ低価格で対応いたします。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理