東芝 dynabook CX/45E PACX45ELRの液晶交換

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

CX/45E(PACX45ELR)の液晶交換

CX/45E(PACX45ELR)の液晶画面上部にヒビが入ってしまったパソコンの液晶交換を行いました。
CX/45Eの液晶割れ

液晶画面上部が写真のようにヒビが入っており、液晶の液漏れを起こしています。画面表面のガラスは割れていませんが内部が割れているようです。
この場合は液晶の交換が必要です。

入手困難で液晶交換できないことも

このCX/45Eは2007年モデルの為、液晶画面の製造は既にストップしており現在では入手が難しい液晶となっております。
特に新品での液晶の入手は非常に困難で市場にもほとんど出回っておりません。液晶が手に入らないと交換する液晶が無いため、液晶交換出来ません。
しかし、こちらの機種用の液晶は当店にはまだ新品でありました。
こちらの修理をご相談頂いたお客様は、当店へ液晶交換を依頼する前に、いくつかのパソコン修理屋さんに相談したようなのですが、当店以外では中古品しか用意がない、中古品でも高額な交換代金だったとのことです。
CX/45Eの液晶交換
弊社は液晶を販売している部品販売店の運営する秋葉原のパソコン修理店ですので、僅かですが「新品液晶」の在庫がありましたのできれいな新品の液晶へ交換することができ、他店様の中古よりも安く液晶交換が出来ました。

古い機種のパソコン修理も、当店なら格安でノートパソコン液晶修理ができることがあります。

CX/45Eの修理なら

CX/45Eなら液晶交換でもパソコン修理、データ復旧、電源が入らないトラブルなどなんでもご相談ください。

PC修理見積