VAIO SVE15114FJBの画面が割れた、画面が真っ白【液晶修理】

SVE15114FJBの画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

VAIO SVE15114FJB

SONY、VAIO SVE15114FJBの画面が割れた、さらに画面も真っ白という症状の液晶修理を行いました。

写真の用に画面にヒビがあり、画面が真っ白になっています。

SVE15114FJBの画面割れ

特に落としたり、ぶつけたりしたご記憶はないようですが、バッグに入れて電車に乗ったら割れていたということです。

見に覚えのない液晶割れは意外と多い!

推測ですが、満員電車などで画面が圧迫されてしまい画面が割れてしまったのかと考えられます。

実は、カバンに入れてしまい本やものによる圧迫や満員電車の混雑で割れてしまうということがよくあります。今回もそのようなケースかと考えられます。

最近のパソコンは薄型軽量化が進んでいるため、昔のパソコンよりも簡単に画面が割れてしまいます

当日で液晶修理

今回のSVE15114FJBのパソコンは会社でご使用されているパソコンとのことで、お急ぎでご依頼を頂きました。

修理店舗へお持込み頂き、当日中に液晶修理を行い、ご返却をさせていただきました。

SVE15114FJB

液晶の在庫が豊富にある当店ならではのスピード修理でした。

今回は液晶以外には問題がありませんでしたので、液晶修理のみで当日中にご返却ができ、お客様にもご満足いただけ満足の行く修理ができました。

ノートパソコンの液晶修理なら

ノートパソコン液晶修理なら秋葉原と新宿のイーハンズへお気軽にご相談ください。お電話・メールでもご来店でも相談は無料です。

PC修理見積