新宿店営業再開します

パソコン修理のイーハンズ新宿店

パソコン修理のイーハンズ新宿店です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために3月末より営業を自粛しておりましたが、本日より時間短縮にて営業を再開しました。

営業に先立ち、朝から店内の清掃、換気、消毒を行い、消毒液を設置し、お客様をお迎えする準備を整えました。

従来通り、秋葉原店板橋店新宿店の3店舗で受付を行っております。

店舗へのお持ち込みが難しい場合は宅配修理も承っております。

アクセスが便利な新宿のパソコン修理店

秋葉原には電気街があるため、パソコンといえば秋葉原というイメージを持つ方が多いかもしれません。

しかし、イーハンズ新宿店がある西新宿にも大手家電量販店がたくさんあり、東京西部や神奈川県からは少し距離がある秋葉原まで足を運ばなくても新宿でパソコンを取り扱うお店がたくさんあります。

パソコン修理のイーハンズ新宿店は新宿にありながら、パソコン修理については秋葉原と同じサービスを提供しています。

パソコン修理はお任せください!

パソコンの電源が入らない画面が割れたなどの物理故障からOSが立ち上がらない、データを救出したいなどのデータトラブルまで幅広く対応しています。

パソコントラブルでお困りの方はアクセスが便利なパソコン修理のイーハンズ新宿店もご利用ください。

お気軽にお電話ください

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ新型コロナウイルスは完全に収束しておりません。

従業員やお客様への感染予防として短縮営業、予約制へのご理解、ご協力をお願いしております。

些細なご相談でも構いませんので、ご来店前にお気軽にお電話でご相談いただき、ご予約の上でご来店頂けますと幸いです。

営業時間等は随時変更の可能性がございますので、店舗ページをご確認ください。


修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL

秋葉原で持込修理OK

秋葉原パソコン修理
PC修理見積