Lenovo G50-80 液晶割れのパソコン修理

G50-80画面割れ

LenovoのノートパソコンG50-80の液晶修理を行いました。

G50-80はパソコン本体の価格がそれほど高くないため、大手家電量販店やメーカーに依頼すると修理代金がもう一台買えそうな価格になってしまうということで、当店をご利用いただき安価な修理で喜んで頂きました。

G50-80画面割れ

修理の中でも液晶パネル交換は比較的単純な作業

他の液晶画面割れ修理同様に液晶パネルを外していき、型番を確認したら交換用の液晶パネルを取り付けます。

修理の内容としては簡単なのですが、液晶パネルは部品代が高く、メーカーや修理店によっては液晶の表示部だけではなく、上半身すべてを交換してしまい、更に高額になるというケースがあるようです。

G50-80液晶交換

イーハンズが安価で修理できる理由

液晶パネルの部品販売も行っているイーハンズであれば液晶パネルの部品代金を安く仕入れることが出来るため、パソコンの修理代金も安価に抑えることが可能です。

G50-80修理完了

G50-80のようにもともと安いパソコンなので修理代金を安くしたいという方は部品の販売も行っている修理店イーハンズへご相談いただくことをお勧め致します。

修理拠点は秋葉原と新宿、池袋

イーハンズは秋葉原と新宿、池袋でパソコン修理ならイーハンズへ。ご都合の良い店舗へご来店や宅配などお気軽に相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です