東芝 dynabook EX/353KW液晶が「ぶれる」【液晶交換】

EX/353KW液晶が「ぶれる」

EX/353KWの液晶がぶれる

東京の秋葉原へ持込修理でご相談いただきました、dynabook EX/353KWです

特に液晶にものをぶつけたり、パソコンを落としたりなど衝撃を与えた覚えは無いが、気づいたら液晶がぶれるようになっていたとのことです。

インターネットなどで紹介されている、設定の変更やドライバの更新やOSのリセットなどの対処法を試したが、一向に症状が改善されないとのことです。

設定などで直らなければ「液晶交換」

一通りの対処法を試されたにもかかわらず、改善されないことから液晶の故障が濃厚です。液晶交換の必要があります。

液晶がぶれるなど、液晶自体が故障している場合、液晶(液晶パネル)ごと交換する形で液晶修理します。


EX/353KWの液晶を分解、液晶交換

パソコンを分解して、液晶枠を取り外し内部の液晶パネルを新しいものへ交換してあげます(液晶交換


EX/353KWの液晶交換完了

液晶交換を行ったら、液晶がぶれる症状が改善されました。これで液晶修理が完了です。

ぶれる液晶の修理と費用について

「液晶がぶれる」場合、液晶の交換が必要となります。設定などで治らないときは、液晶交換になります。

液晶がぶれる症状の液晶交換費用や詳細はかきのページをご参照ください。

液晶表示が乱れる、ぶれる、にじみ(表示不良)の修理

液晶の表示が乱れる、液晶がぶれる、にじむなど液晶表示不良は液晶交換になります。費用や作業内容など。

詳細:液晶表示が乱れる、ぶれる、にじみ(表示不良)


修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 池袋店電話番号 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原店詳細 池袋所在地 新宿店詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です