Kingston USBメモリが折れた【データ救出】

USBメモリの破損

パソコン修理のイーハンズ秋葉原店です。

イーハンズはパソコン修理だけではなく、USBメモリの修理も行っております。

USBメモリの修理

先日、USBの先端が折れてしまったUSBメモリの修理を行いました。

KingstonのUSBメモリで先端が折れて曲がってしまっております。このままパソコンに接続しても読み込まなかったとのことです。

USB修理

一見した所、USBは曲がってはいますが、つながっているように見受けられます。しかしコネクタは全く基板とは通電していない状態で、パソコンと接続しても全く反応しない状態です。

KINGSTON USBメモリ

実際にケースを分解して内部の基板を確認した所、基板から完全にUSBか剥がれておりケースに引っかかっているだけでした。

USBメモリの破損

今回はUSBの部分が剥がれているだけでしたので、新しいUSBを応急処置で取り付けた所、データが読めるようになり、DVDにデータを救出して修理完了です。

簡単な作業で済み、予定よりも早く終わりましたので、お客様にもご満足いただけました。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 池袋店電話番号 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原店詳細 池袋所在地 新宿店詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です