DELL Inspiron15 5000(P66F)の液晶修理

DELL Inspiron15 5000の液晶修理

DELL Inspiron15 5000(P66F)の液晶修理をいたしました。

DELL Inspiron15

埼玉県さいたま市のお客様で、池袋の修理店舗へお持込いただきましたパソコンになります。

画面の割れ

DELL Inspiron15をカバンの中に入れていて、気づいたら液晶画面が割れていたとのことです。

画面がかなり激しく割れています。

この状態の場合、液晶交換を行います。

DELL Inspiron15の液晶交換方法

このDELL Inspiron15は内蔵バッテリーのタイプの為、まずは裏面のバックパネルを外し、内蔵バッテリーを外します。

内蔵バッテリー

バックパネルが取り外せました。

バッテリー自体を外さなくても、バッテリーケーブルを抜けば無通電になります。

液晶を分解

内蔵バッテリーを外したら、液晶を分解していきます。

プラスティックの画面枠(ベゼル)を外します。

画面枠を外したら、液晶も取り外します。

液晶を取り外したら、新しい液晶へ交換すれば修理完了です。

分解した手順と逆の手順で組み立ててください。

DELLの液晶交換、修理はお気軽にご相談ください。

宅配便だけではなく、秋葉原、新宿、池袋の店舗でお持ち込みも可能です。相談無料ですのでお気軽にご相談ください。

宅配修理・修理代のご相談は

池袋店電話番号 修理の見積

池袋で持ち込みパソコン修理

池袋パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です