富士通AH56/G FMVA56GRの画面割れ修理

FMVA56GR画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原
FMVA56GR画面割れ

富士通AH56/G FMVA56GRの液晶修理を行いました。
落下による画面割れで、画面右側から亀裂がはいり画面表示が見えません。

この場合は画面交換が必要になります。

FMVA56GRの特徴

この、AH56/G FMVA56GRは15.6インチの光沢液晶が採用されており、1366×768のHD解像度でLEDのバックライトの液晶です。
本体色は「ガーネットレッド」と言われる艶がかった赤色で、キーボードなどは黒色になっいる2色の色合いになっており、比較的女性の方が使用している人が多く感じます。

FMVA56GRの画面交換

FMVA56GR画面交換後

写真で見てわかるように、画面が割れており亀裂から液漏れも起こしています。その為、液晶画面ごとの交換が必要になります。
内部の液晶パネルを交換する事により修理完了いたしました。

FMVA56GRに使用する液晶パネルの在庫は常に保有できるようにしておりますので、液晶交換の必要な修理は迅速に対応が可能です。

FMVA56GRのアップグレードもOK

FMVA56GRの液晶を光沢画面から非光沢画面へ交換することも可能です。光沢画面/非光沢画面それぞれに特徴がありますので、非光沢へ交換されたい方もぜひ液晶交換のご相談ください。
また、FMVA56GRのHDDELLやメモリの容量UPなどのアップグレードも対応可能です。

FMVA56GRの修理やアップグレードなら

FMVA56GRのパソコン修理、サポートはお気軽に当店へご相談ください。

PC修理見積