G570の液晶修理、画面割れを当日交換【LenovoノートPC】

G570-3443

Lenovo G570の液晶修理

Lenovo G570(4334)の画面割れの当日液晶修理を行いました。

液晶画面全体が割れており、画面全体が真っ白、ヒビが入っているところは黒表示となっております。

G570画面割れ

画面の天板(裏蓋)部分が歪んでおりましたので、画面を閉じた状態で画面に重たいものを置いたか、ものが落ちた可能性等が考えられます。

画面の天板がゆがんでいる場合、最悪液晶交換だけでは直らない可能性があります。理由として、現在割れている歪んだ液晶取り外し、歪み・割れの無い新しい液晶を取り付けた際に天板、内部フレームに歪みがあり取付出来ない事があるためです。

G570の液晶修理

G570の液晶修理を当日中に交換してほしいとご相談頂いたG570ですが、画面の歪みがあるため当日できるか怪しい状態です。

早速、直ぐに分解して破損状況を確認してみました。

実際に分解して天板の状態と内部フレームを確認した所、歪みを修復できる程度の破損でしたので当店で補修させて頂きました。

当日で液晶修理できる事がわかりましたので、お客様にご案内してそのまま液晶交換の作業にとりかかります。

G570

液晶を新しいものへ交換して、交換した液晶以外に問題が無いことを確認したら液晶修理完了です。

G570の液晶修理なら

G570の液晶修理なら、秋葉原と新宿のイーハンズへおまかせください。在庫があれば当日の液晶修理も可能です。

秋葉原電話番号 新宿電話番号

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理