dynabook T351/57CBのパソコン修理【マザーボード】

T351/57CBのパソコン修理

dynabook T351/57CBのパソコンを修理しました。
dynabookのT351,T451シリーズでよく見かける電源が入らない症状です。

T351のパソコン修理

マザーボード故障

この症状の修理は何度も修理した実績があり、このシリーズではよくある症状で殆どが「マザーボードの故障」が原因です。
今回も電気を計測したところ、マザーボード故障のような傾向がありましたのでマザーボード故障が濃厚です。

T351/57CB

このT351/57CBもT351シリーズですので、同じくマザーボードが壊れている可能性があります。

パソコンの分解・診断

早速、パソコンを分解して診断をします。パソコンをバラバラに分解してマザーボードを取り出します。

T351のマザーボード

マザーボードが確認できましたら、電源回路上に不良箇所がありますので、それらの原因素子を取り除き、正しいものを取り付けてあげます。マザーボードの回路補修が完了したら修理完了です。

不良素子

最後にPCを組み立て通電状況、電源が入いればテストを行って修理完了です。

T351/57CBパソコン修理完了

T351、T451の修理実績

東芝 T351の電源が入らない【T351/46CRのPC修理】

東芝 dynabook T451電源が入らない【マザーボード修理】

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です