東芝 dynabook KIRA V634/27KS PV63427KNXS のDCジャック修理

東芝のノートパソコン dynabook KIRA V634/27KS PV63427KNXS のDCジャック修理を行いました。

故障内容は中心のピンが奥の方へ入り込んでしまい、パソコンの充電が出来ない状態になっています。
お預かり時は充電ゼロの状態でパソコンは電源を入れることも出来ませんでした。

DCジャックの破損

パソコン本体を分解してDCジャックを取り出してみたところ、完全にDCジャック内部で割れた状態となっていました。

新しいDCジャックと交換すればスムーズに作業は終わるのですが、このDCジャックは部品の製造・出荷が終了しており、部品入手が出来ない状態となっていました。

部品が無くても補修が可能

メーカーや部品交換を専門としているパソコン修理業者は部品の製造が終了すると修理自体断られることがほとんどです。

しかし、イーハンズは補修修理も得意としているため、部品の入手が困難な場合には補修で修理対応します。

DCジャックの修理でバッテリーの充電が可能に

DCジャック修理を終えてバッテリーの充電ができるようになりました。
パソコンも問題なく起動しています。

他店やメーカーで部品が無いと断られた場合でも諦めずにイーハンズにご相談ください。

DCジャック修理

関連ページ:DCジャック修理

パソコン修理 持込・宅配

パソコン修理-ピンポイント東京・秋葉原のPC修理店です。持込・宅配どちらも対応いたします。お気軽にご相談ください。

詳細:パソコン修理イーハンズ

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です