大学支給のUSBメモリ折れからデータ復旧

USBメモリの折れ

大学で支給されたUSBメモリが折れてしまったとご相談頂いた8GBUSBメモリです。

USBが曲がっていて読み込めないと、秋葉原の店頭へお持込頂いたUSBメモリで、即日対応でデータ復旧致しました。

USBメモリが曲がっているということでケースから取り出してみると基板先端の部分がコネクタと一緒に基板もおれてしまっております。

しかしデータを保存しているデータチップは無事な上、基板上の重要なコントローラチップも無傷なことから、基板補修で比較的格安かつ、迅速に復旧ができました。

USBメモリを、仮で折れたコネクタと各回路を接続してあげ読み込めるようにしたら、新しいUSBメモリにデータを復旧してUSBメモリ復旧が完了です。

USBメモリのデータ復旧が即日中に終わるかどうかは、故障状況やデータ量、作業に必要な時間によって左右されますが、お急ぎの方もまずはご相談ください。

できる限り迅速に対応させていただきます。

USBメモリ折れのデータ復旧なら

USBメモリ折れ

USBメモリのデータ復旧なら、東京都内の店舗へお持込かご郵送にて対応いたます。お気軽にご相談ください。

詳細:USBメモリのデータ復旧 折れ、認識しない、曲がった等

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 池袋店電話番号 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原店詳細 池袋所在地 新宿店詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です