SONY SVE15123CJWの液晶割れ修理【画面交換】

SVE15123CJWの液晶が割れている

SONY SVE15123CJWの液晶修理

SONY SVE15123CJW の液晶割れの修理を行いました。

SVE15123CJWの型番ラベル

画像を見て分かると思いますが、SONYは正式なパソコンの型番がProtect Nameと書かれている為、型番を調べるときには注意が必要です。

SVE15123CJWの液晶が割れている

液晶の割れに気づかないことも

こちらのパソコンはいつの間にか線が入っていたとのことでお預かりしましたが、これは液晶パネルの割れによる液漏れで、黒い線画目立っている状態です。

薄型のため液晶が割れやすいことも

このSVE15123CJWに使われているパソコンの液晶パネルは元々、薄い作りのものが使われている為、普段、パソコンを持ち運びされている方は少し扱いに注意した方がよいかと思います。

SVE15123CJWの液晶交換

SVE15123CJWの液晶を分解

枠の部分であるベゼルを外し、液晶を本体に固定しているネジを外せば、液晶パネルの型番がわかります。

SVE15123CJWの液晶交換

当店にある新品の液晶を取り付ければ交換は完了です。

液晶と本体を繋ぐケーブル以外のケーブルが複数あるので、取り付け時には挟み込まないように慎重に取り付けます。

液晶の交換で修理完了

SVE15123CJWの液晶修理が完了

Windowsにログインをしてきちんと表示されているかの動作確認を行います。

SONY SVE15123CJWの液晶割れの修理は完了です。

ノートパソコンの液晶割れの修理なら

先ほどご説明したように、使われている薄い液晶を使用したパソコンになりますので、液晶割れの修理はイーハンズにお問い合わせください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です