SONY SVE14A18FJWの液晶修理【画面割れ】

SVE14A18FJW

SVE14A18FJWの液晶修理

SVE14A18FJWのSONYノートパソコンの液晶修理を行いました。液晶画面に何か物を挟んで画面を割ってしまった可能性などが考えられます。

液晶が割れてしまっているため、液晶交換になります。

SVE14A18FJWの液晶交換

SVE14A18FJWの画面割れ

SVE14A18FJWの液晶画面の中央右側が割れており、画面全体が真っ暗と割れた亀裂周辺が白くなっています。

液晶ガラスの表面が完全に割れて要るため、液晶修理(液晶交換)が必要になります。

液晶パネルを取り外し液晶パネルを新しいものへ交換します。交換した際に内部のフレームが曲がっていましたが、修正可能なレベルでしたので補修を行いました。

液晶フレームの修理も交換した場合、修理費用が高くなるため補修できる場合は補修するほうがオトクです。

SVE14A18FJW液晶修理後

液晶修理が完了したら、パソコンを起動して液晶以外の箇所に不具合が無ければ修理完了です。

SVE14A18FJWの型番について

SVE14A18FJWなどSONY、VAIOのノートパソコンはPCGから始まる型番もありますが、修理のお問合せにはProduct name欄の型番のご連絡をお願い致します。

DSC_0169

SVE14A18FJWの液晶修理なら当店へ

SVE14A18FJWの液晶修理なら、秋葉原と新宿のパソコン修理店イーハンズへおまかせください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理