【液晶修理】Lenovo ThinkPad L540の画面割れ

L540液晶割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

Lenovo ThinkPad L540の液晶修理

Lenovo ThinkPad L540の液晶が割れている症状の修理を行いました。

L540液晶割れ

写真のように液晶右下の部分が割れてしまっております。
おそらく液晶の折り目の付近に物をおいた状態で閉じてしまい、液晶画面が割れた可能性があります。

Lenovo ThinkPad L540の液晶について

この、Lenovo ThinkPad L540の液晶は現在、最も主流の15.6インチのHD液晶が採用されていますが、画面表面は非光沢可能となっております。

非光沢の液晶なので映り込みが少なく、外出先や職場で使うのに向いております。デメリットとしては、表面がザラザラしているため、指紋などの汚れがつきやすく汚れやすい可能性があります。

また、L540は購入時に画面の仕様を選べるようになっており、高解像度のフルHD液晶へアップグレードすることが出来ます。

液晶画面の割れの場合は画面交換

今回のL540は液晶画面が割れている為、割れている液晶パネルごとの液晶交換となりました。

L540の液晶L540用の液晶パネルは在庫があるので、迅速な対応をすることが出来ました。

今回は液晶を新品に交換し、特に液晶以外には不具合がありませんでしたので、液晶修理のみで対応でき、安価で修理が完了致しました。

L540液晶修理完了

Lenovo ThinkPad L540の液晶修理なら

Lenovo ThinkPad L540の液晶修理、液晶画面割れ、表示不良などの液晶の不具合は、秋葉原のイーハンズへご相談下さい。迅速低価格で液晶修理致します。

パソコン液晶修理
PC修理見積