Lenovo 20C5CTO1WW 液晶修理

20C5CTO1WW 画面が白い

パソコン修理のイーハンズは液晶画面修理を得意としておりますが、国内モデルに限らず海外モデルにも対応しています。

海外モデルノートパソコンの液晶パネル交換修理

Lenovo 20C5CTO1WWの表示不良の修理を行いました。

画面表示が真っ白で表示しない液晶の修理を行いました。

20C5CTO1WW 画面が白い

今回のような「画面が白い」表示症状は液晶パネル不良、液晶ケーブル不良、マザーボード故障など色々な不具合の可能性が高いため、まず最初に外部出力をしてOSにきちんと入れるかを確認した後、液晶パネルを交換してみます。

液晶パネルの交換では直らなかった場合、マザーボードや液晶ケーブルの不具合を疑うようになります。

20C5CTO1WW 液晶修理

 

20C5CTO1WW 修理

液晶パネルを交換したところ、正常に表示するようになりました。

今回の故障は液晶パネル交換修理で完了となります。

20C5CTO1WW

海外モデルのノートパソコンでもご相談ください

家電量販店や国内のメーカーだと海外モデルは修理できないと断られるケースがあります。

パソコン修理のイーハンズでは部品さえ入手可能であれば修理することができます。

さらに、海外モデルのパソコンの場合は部品を海外から取り寄せる必要が出てきますが、イーハンズは海外の部品問屋との繋がりも持っており、たいていの部品を入手することができます。

海外モデルのパソコントラブルでお困りの方はパソコン修理のイーハンズへご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です