ノートパソコンの即日修理、持込対応【液晶交換】

即日修理

イーハンズ秋葉原店です。先程、ノートパソコンの液晶交換を即日で持込修理致しました。

ノートパソコンの即日修理

Lenovoのノートパソコン

本日、雨が降りお足元の悪い中、お持込をして頂きましたLenovoのノートパソコンになります。症状は画面が割れてしまい、液晶修理が必要な状態です。

持込可能な修理店

修理店

イーハンズの修理店へお持込、ご来店頂ければ、即日対応が可能です。(要事前予約)

持込修理可能な店舗は、秋葉原と新宿の2箇所でお持込修理が対応可能です。

※修理内容によってはお答えできないことも御座います。ご来店前にご相談ください。

お急ぎで即日修理

当日修理

お仕事で使われているパソコンで、今すぐ修理できる修理店を探していたということで、お持込を頂きました。早速、当店で、在庫がありますので、もちろん即日修理が可能な、「当日パソコン修理」のオプションで対応させていただきます。

メーカは即日修理は対象外

まず、当店に持込修理を頂いたご理由として、メーカー修理が、即日対応をしてい無い事です。

通常、宅配便でメーカーの修理センターに送付し、診断をしてもらい、FAXやメール、電話などで修理内容や見積りの提示があります。

パソコンの宅配便発送

その後、修理を依頼して、修理作業、修理完了後に支払、宅配便にて発送と言った手順が掛かるため、1週間~1ヶ月以上かかってやっと、お手元に戻ってくることがあります。パソコンの宅配便返却また、一部のメーカーでは、修理センター自体に持込対応できる場合もありますが、殆どの場合、地方だったり、持ち込めたとしても、即日修理は行っておりません。

即日中に液晶交換

早速、お持込頂いたLenovoのノートパソコンを、即日で分解、修理していきます。

今回は、液晶が割れてしまっている為、液晶を交換します。

液晶の取り外し

早速、ノートパソコンを分解して、液晶を取り外します。取り外しが完了したら、液晶を新しいものへ交換していきます。

液晶の交換

液晶を交換したら、元通りに組み立てを行って最終確認です。新しい液晶へ交換したので、もちろん割れておらず、しっかりと表示されております。

液晶交換後

即日の修理で、今回は、1時間程で修理が完了致しました。お急ぎで即日修理がご希望のお客様のご要望にも答えることができ、満足出来る即日修理でした。

即日修理はご来店持込で

即日修理がご希望の方は、まずご希望の店舗(秋葉原、新宿)へパソコン修理のお問合せを頂き即日修理が可能かの確認と、ご来店の予約をお願い致します。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です