キートップが取れたパソコンのキーボード交換修理 東芝 R63/B

R63/B キーボード コマ取れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

キートップが取れた東芝のノートパソコンR63/B(PR63BEAAD37AD1H)のキーボード交換でパソコン修理しました。

複数のキーが取れてしまい、キートップもありませんのでキーボードの盤面交換修理となります。

キーボード交換を行う場合でも部品の脱着がある場合は必ずバッテリーを外します。

本体の裏蓋を外せばバッテリーにアクセスできますが、本体裏のネジはゴム足の裏などにも隠れていることがあるので注意しながら分解していきます。

バッテリーを外して、完全に電気が流れない状態になってからキーボード交換作業の開始となります。

キーボード交換によりキートップが取れた部分も元通りに復活しました。

キーひとつひとつ、入力に問題が無いか確認してからキーボード交換修理完了となります。

キーボードのキートップが取れた、キーの入力ができない、入力がおかしいなどの不具合症状はキーボード交換で修理が可能です。

キーボードの不具合でお困りの場合はイーハンズへご相談ください。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です