富士通 LH700/3A FMVL703AWの画面修理

目次

LH700/3Aの画面修理

富士通 LIFEBOOK LH700/3A 正式型番:FMVL703AWの液晶画面の修理を行いました。
このLH700/3Aは2010年モデルで約5年前のモデルで、Core i3 350M搭載のWindows7マシンです。
液晶は14.0インチのHD(1366x768)解像度でLED液晶が採用されており、現在主流の15.6インチ液晶のパソコンより少し小さいタイプのノートパソコンになります。
15.6インチのパソコンは持ち運びには少し大きいですが、このパソコンなら持ち運んで使用される方もいるかと思います。

画面割れの原因

LH700/3A画面割れ

今回の画面割れの原因は、よくある「異物混入」です。

ボールペンを挟んだまま画面を閉じてしまったため割れてしまったとのことです。

画面割れの修理期間

LH700/3A画面交換後

このLH700/3A用のLEDの液晶は当店に在庫があるものでしたので、即対応することが出来ました。

購入したお店に画面修理頼むと「1ヶ月」掛かるとのことでした。
お急ぎの方は、是非当店へ画面修理をご相談ください。

メモリ増設も同時にできます

今回は、お客様のご要望でパソコン修理と同時にメモリ増設も一緒に行いました。
画面修理と同時にパソコンもパワーアップしてみるのもいかがでしょうか。

液晶画面の交換や、画面表面を非光沢にするなどのカスタマイズも出来ます。
ノートパソコン液晶修理はお気軽にご相談ください。

LH700/3Aの画面故障なら

LH700/3Aの画面トラブルなら、秋葉原のパソコン修理店のイーハンズへおまかせください。
迅速低価格で対応致します。液晶修理の詳細は下記ページで紹介しております。

パソコン修理 持込・宅配

パソコン修理-ピンポイント東京・秋葉原のPC修理店です。持込・宅配どちらも対応いたします。お気軽にご相談ください。

詳細:パソコン修理イーハンズ

PC修理見積