NEC LL750/CS3ER PC-LL750CS3ERの液晶修理

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原
PC-LL750CS3ERの液晶交換前

NEC LaVie L LL750/CS3ER PC-LL750CS3ERのパソコン修理を行いました。
マウスを挟んたまま液晶を閉じてしまったようです。

PC-LL750CS3ERの液晶交換

今回は画面が割れてしまっており、更に画面の枠も液晶と一緒に外側に歪んでしまっております。このまままでは枠に歪みがあるため、新しい液晶パネルを内部に納めることが出来ません。
今回は液晶の交換と合わせて、枠の歪みの補修も合わせて行いました。

最近のノートパソコンの液晶が薄型、軽量化が進んでいるため、簡単に歪んでしまうことがよくあります。

PC-LL750CS3ERの液晶交換後

液晶の交換自体はすぐに完了しますが、枠の歪みの補修に苦労しました。
数ミリずれるだけでも、枠が浮いてしまったりするため歪みの補修には神経を使います。
枠も合わせて交換すれば良い話ですが、少しでも予算を抑えたいと言うお客様のご要望を受け、今回は枠の補修を行いました。

枠の歪みも全くわからないぐらい綺麗に補修と液晶交換ができ、非常に満足です。
お客様の喜んで頂け、修理のやりがいを感じた1台でした。
ノートパソコンの液晶修理はお気軽にご相談ください。

PC修理見積