DELL INSPIRON N5110 液晶修理

INSPIRON N5110 画面割れ

画面が割れてしまったノートパソコンINSPIRON N5110の液晶修理を行いました。

左側が縦線と黒く丸い液漏れ状態、右側は白くなっており、表示が全く見えません。

外部モニタへ出力すれば画面が見れるという状態です。

INSPIRON N5110 画面割れ

液晶パネル交換修理となりますので、ベゼル、割れた液晶パネルと順番に外し、液晶パネルを新品の部品と交換します。

INSPIRON N5110 修理

元通り組み立てて画面の表示が出来るようになったことを確認し、液晶パネル交換修理完了となります。

INSPIRON N5110 修理完了

割れた箇所が少なく、割れてからすぐに来店されていたのでベゼルに歪みもない状態だった為、今回は短時間での作業ができました。

液晶パネル交換修理は即日修理に対応可能な機種も

パソコン修理のイーハンズでは部品の在庫がある機種であれば、即日修理が可能です。

パソコンの機種によっては購入時に液晶の解像度や表面加工などの部品が選べるモデルや、製造時期によって使用している部品型番が異なる機種もありますので、一部分解をしないと部品型番が特定できない機種もあります。

ご不安であれば型番をご確認の上、パソコン液晶修理のお問い合わせください。

パソコン液晶修理

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL

秋葉原で持込修理OK

秋葉原パソコン修理
PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です