NEC LaVie Z LZ550/HS(PC-LZ550HS)の液晶修理

pc-lz550hs

LZ550/HS(PC-LZ550HS)の液晶修理

パソコン修理のイーハンズでは、NECのUltrabook(ウルトラブック)のLaVie Z、LZシリーズの液晶修理を多く行っております。
NECのLaVieZ、LZシリーズは、NECのUltrabookの中で比較的多く売れた機種です。
LZシリーズで、当店にご相談いただくパソコントラブルでもっとも多い症状は、「液晶画面の割れ」です。
次に多いご相談が、「バッテリーの交換」です。

LZ550/HS(PC-LZ550HS)の液晶修理

pc-lz550hs
LaVieZの液晶は、徹底的に軽量化されており、液晶の天板(裏蓋)と液晶部品がくっついている状態となっております。
そのため、かばんの中に入れている状態で圧迫されて液晶割れを起こす場合や、物を挟んだ状態でとじてしまい割ってしまうなど様々な要因で割れてしまいます。また、圧迫による割れの場合、気づいたら割れていたというお客様もたくさんおります。
S__3989508

LZ550/HS(PC-LZ550HS)の画面交換

LZ550/HSは、非常に薄く天板と一体型のため、メーカーや他店の修理では液晶ユニット交換といわれる、割れている画面だけではなく、画面の枠や内部フレーム、WEBカメラ、裏蓋など画面周りをまとめて交換する方法で液晶修理されています。
LZ550HS液晶ユニット
しかし、このような液晶ユニット交換は、故障していない部品も一緒に交換されてしまうため、非常に高額な修理費用になってしまうとこがあります。
LZ550HS液晶ガラス
当店ではLZシリーズの修理の場合、割れている液晶ガラス部分のみをピンポイントに交換修理することが可能ですので、修理代金が比較的安価で対応できます。
clean
通常、液晶ガラスの交換は高度な技術と設備が必要なため、このような液晶ガラス交換が出来る一般の修理店さんでは行っておりません。
液晶修理が得意な当店ならではの修理方法です。
LZ550HS

LZシリーズの画面修理は当店へ

LZ550/HS(PC-LZ550HS)の液晶修理以外にも、LaVie Z・LZシリーズの液晶画面割れ・画面交換など液晶修理パソコン修理は当店へお任せください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理