Lenovo ThinkPad E440の液晶交換+アップグレード

Lenovo_E440
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

パソコン修理のイーハンズ 秋葉原持ち込み修理店スタッフです。

先ほど、Lenovo ThinkPad E440の液晶画面のカスタマイズを行いました。
元々、画面が割れてている症状でしたが、液晶交換と同時に解像度の高いものへのご依頼となりました。

Lenovo_E440

このパソコンは解像度がスタンダードのHD(1366×768)の液晶が使われていますが、
当店でしたら、よりよい解像度の液晶へアップグレードすることが可能です。

今回はHD+(1600×900)の液晶へアップグレードを行いました。
E440用のアップグレード用HD+の液晶も在庫がありますので、直ぐ対応することが出来ました。

近年のノートパソコンの液晶は、内部の液晶の信号形式が改良されeDpという新しい規格にシフトしてきています。
これにより、パソコンの機種によってはアップグレードができるパソコンも増えてきております。

液晶修理の際に合わせてアップグレードもしてみてはいかがでしょうか。

ノートパソコンの液晶修理はお気軽にご相談ください。

PC修理見積