SONY VPCEE35FJの画面割れの当日液晶交換【液晶修理】

VPCEE35FJ画面割れ

SONY VPCEE35FJの画面割れ

SONY VAIO VPCEE35FJの画面割れを、当日で液晶修理を行いました。

キーボードの上に電源ケーブルを置いたまま画面を閉じてしまい画面が割れてしまったとのことです。

VPCEE35FJ画面割れ液晶画面の下側の中央部分から、ヒビが入っており液晶の表示を全く確認出来ません。

液晶が割れていない所を見てみると、緑や青のラインが出ており、表示がおかしくなってしまっております。

VPCEE35FJ表示不良

VPCEE35FJの液晶修理

表示が全く見え無いため、液晶ごとの交換が必要になります。

VPCEE35FJの液晶を分解して液晶を取出し新しい物へ交換していきます。

今回は、液晶内部のフレーム下側に歪みがありましたが、当店の液晶修理作業時に合わせて補修をさせていただきました。

今回は損傷が比較的少なく済んだのか、補修ですみ無駄な費用を掛けずにすみました。

VPCEE35FJ液晶修理完了

液晶を新しい物へ交換したら、パソコンを元通りに組み立てて動作確認を行います。パソコンの動作に問題が無ければ液晶修理完了です。

今回のVPCEE35FJの液晶は店頭に在庫があるものでしたので、当日で液晶修理することができお客様のご都合に間に合わすことが出来ました。

ノートパソコンの液晶修理でお困りの方はお気軽にご相談ください。秋葉原と新宿の店舗へお持込も可能です。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理