キートップ修理 【ASUS X556Uキーボード補修】

ASUS X556Uのキーボード破損

キートップの外れたASUS X556Uのパソコン修理を行いました。

キートップが取れたパソコン

キーボードのAのキートップが外れてしまい元に戻らないとお持込頂いたノートパソコンです。

パソコンの機種はASUSのノートパソコンでX556Uです。

キートップ修理で安価に補修

キーボードの交換になると高額になってしまう為、安価ですむ外れたキートップ修理が可能かどうか、先に確認をします。

幸い取れてしまったキートップは残っており、まだキーボードの土台は破損しているもののオレてはおらず補修できる範囲でした。

キーボード土台の補修とキートップ裏の爪も若干損傷しておりましたので補修を行ったところ、元通り組み込むことができました。

キートップ修理により、キートップが無事に固定できました。これで、今までどおりご使用いただけるようになりました。

キートップ修理は破損状況によってできるできないが変わります。

キートップを自分で接着剤はダメ!

一般的にご自身で直されようと「接着剤」で補修されようとした方の補修は成功したことがほとんどありません。接着剤のせいで固まってしまいキーがもとに戻らなかったり、キーボードのセンサーがだめになってしまい、反応しない、押され続けるなど悪化させてしまいます。

補修しようとして「接着剤」を使用するのはおやめください。

キーボードの補修をお希望のお客様は、余計に悪化させないように早めにご相談ください。

キーボード修理、キートップ修理なら

キーボード交換はお早めにご相談ください。お電話、ご来店でのご相談は無料です。


修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL

秋葉原で持込修理OK

秋葉原パソコン修理
PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です