冷やしパソコン【PC冷却性能改善】プランはじめました

冷やしPC

冷やしパソコン【PC冷却性能改善】

冷やしPC

持込PCの修理限定 割引プラン

パソコン修理をお持込のお客様限定!

CPUファンのグリスアップと、ファンやパソコン内部のホコリを強力なエアーの力で吹き飛ばして清掃する内部清掃のセットを、期間限定のお買い得なプランをご用意致しました。

排熱がうまくいかないと故障??

パソコンの内部にはCPUという演算や処理をするパーツが有り、パソコンの操作をしている内にだんだんと発熱してきます。

発熱を放置するとパソコン本体が熱くなり、「熱暴走」と呼ばれる不具合がおこります。

※突然電源が落ちる、勝手に再起動する、エラーが頻繁に起きるなどの症状

CPUファン 温度

この熱暴走起こるようになると最悪の場合、パソコン自体が故障してしまい、電源が入らないなどの深刻な不具合が起こる可能性が御座います。

将来の熱暴走に備えて対策

この発熱した熱を「熱暴走」しないようにCPUからヒートシンクと言う熱伝導の良い素材で出来てる金具に伝えて最終的に小さな扇風機のようなファンで外へ放熱します。

CPUグリス

この際、CPUとヒートシンクの間に放熱グリスというグリスが塗られています。このグリスは熱伝導がよく、効率的にヒートシンクへ熱を伝えるものなのですが、長く使うことで劣化してしまい硬化が始まり、熱伝導性能がどんどん低下してしまいます。

CPUファン清掃熱暴走の対策には、この放熱グリスの塗り直しと、熱を外へ排出するためのファンに付いたホコリなどの清掃が必要になります。

オトクな熱暴走対策プラン

熱暴走の対策に有効な2つのメニューを「期間限定」で、セットでオトクなプランをご用意しました。

※2017/9/1まで

通常、それぞれ別々の有料オプションプランの「CPUグリスアップ」と「パソコン内部清掃」ですが、期間限定で、他の修理と同時に下記オプションをお申込み頂いたお客様は下記の金額でご提供致します。

※オプションメニューになります。パソコン修理と同時でお申込み頂けます。

割引後3800円

お気軽にご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です