SONY SVE11139CJB 液晶画面割れを格安修理

SVE11139CJB 画面割れ

SONYのノートパソコン SVE11139CJB の液晶画面割れ、液晶修理を行いました。

SVE11139CJB 画面割れ

画面の状態は割れてしまった影響により、割れていない部分まですべて真っ白の表示となっています。

外部ディスプレイに接続し、パソコンの起動が正常であるかどうか確認してから作業へと進めていきます。

故障した部品だけを取り出す

液晶パネルは画面周辺のベゼルを外して分解し、部品を取り外していきます。

SVE11139CJB 分解

液晶パネルを取り外したら裏側に記載されている液晶パネル型番を確認し、適合するものと交換します。

SVE11139CJB 液晶パネル

液晶パネルを交換したら元の通りに組み立て、パソコンが起動し、正常に画面表示することを確認して修理完了となります。

SVE11139CJB 修理完了

 格安に修理が出来る理由

メーカー等の修理では液晶画面割れの場合、上半身すべてを交換することがあるそうですが、上半身すべてとなると液晶パネルの他に液晶ケーブル、カメラ、無線LANのアンテナ、天板、ベゼル、ネジ、ネジ隠しなどの部品が含まれるため、どうしても高額になってしまいます。

パソコン修理のイーハンズではこのように故障してしまったパーツだけを交換することにより安価に修理することが可能です。

メーカー修理の見積りが高くてお困りの方へ

とにかく安く修理したい、メーカーや他店の修理が高額だったなどでお悩みの方は秋葉原と新宿のパソコン修理店イーハンズへご相談ください。

修理に使用する部品はすべてメーカーの修理用部品と同じです。

同じ品質を保ちながら交換部品の数を少なくすることで安価な修理が提供可能となっています。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です