NECのLaVie Z LZ550/MSSを【格安】に液晶修理する方法

LZ550/MS液晶割れ

NEC LaVie Z LZ550/MSS の液晶修理

NECのウルトラブック、LaVie Z LZ550/MSS(正式型番:PC-LZ550MSS)の液晶修理を行いました。物をはさんだ状態で液晶を閉じてしまい、液晶が割れてしまった症状です。

LZ550/MS液晶割れ

LavVie Zの液晶修理は高額になりがち

LZ550/MSSなど、LaVie Zシリーズのの場合、液晶が薄型軽量タイプのため、液晶が天板(画面の裏蓋)とくっついてしまっています。

通常のノートパソコンは天板と液晶は別の部品として取り外しが可能で、液晶のみを交換することができますが、LaVie Zは天板と一体のため、天板や画面の枠を一緒に交換する必要があります。

そのため、余計な部品まで交換する必要があり、修理費用が高額になってしまいます。

割れているガラスのみを交換で格安

イーハンズなら専用の設備とLaVie Zの液晶をたくさん液晶修理している経験を活かし、表示されている液晶ガラスのみを液晶交換することが可能です。

この方法なら、割れている液晶のみを交換するので格安で液晶修理が可能です。

LZ550/MSS

このLaVie Zの液晶ガラスの交換には、時間と技術を要するため、メーカーや他の修理店では行わない修理方法です。

メーカーの液晶修理が高額でお困りなら

メーカーの液晶修理が高額でお困りの方は、イーハンズへLaVie Zの液晶修理をご相談ください。

また、イーハンズでは、LZ550/MSS以外も、ノートパソコンの液晶修理を行っております。液晶画面割れや表示不良などでお困りのお客様はお気軽にご相談ください。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 池袋店電話番号 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 池袋パソコン修理 新宿パソコン修理