dynabook T65/CG 画面割れ【液晶修理】

画面割れの東芝 T65/CG

画面が割れた東芝dynabook T65シリーズ、T65/CG(PT65CGP-RJB)のパソコンの液晶修理を行いました。

パソコンの画面表示がおかしいので液晶修理をしてほしいとインターネットからご相談頂いたお客様で持込修理希望でしたのでご来店いただきました。

都内のお客様ですので、アクセスしやすかったのかと思います(宅配修理ももちろん対応しています)

画面割れの為、交換で液晶を修理

実際にパソコンを確認したところ、よく見ると画面左中央に内部より亀裂が入っており、そこから液晶が割れた状態になっておりました。

表面を触っても割れた感触は無いので、内側が割れている状態です。

T65の液晶交換

液晶が割れている為、液晶交換でしか修理する方法はありません。
早速、液晶を交換するたためパソコンを分解して画面枠を外します。

液晶枠の取り外しが完了したら、T65の液晶を新しいものへ交換します。

液晶の交換が完了したら、仮止め状態で一度表示確認を行います。

液晶の表示に問題がなければ、元通りパソコンを組み立て直してT65の液晶修理が完了です。

パソコンの液晶修理なら

液晶修理の特徴

パソコンの液晶修理ならイーハンズへお気軽にご相談ください。
表示不良、液晶割れなど液晶のトラブル症状とわず対応致します。

パソコンの液晶修理・画面交換が【最短即日】持込・宅配

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL

秋葉原で持込修理OK

秋葉原パソコン修理
PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です