SONY VAIO SVE1513AJの液晶修理【画面割れ】

SONY VAIO SVE1513AJの液晶修理

SONY VAIO SVE1513AJSVE1513AJの液晶修理を行いました。パソコン画面を閉じる際に画面を歪ませてしまい画面が割れてしまいました。

SVE1513AJの画面割れSVE1513AJの液晶は15.6インチのワイド画面でLED液晶が採用されております。内部の液晶パネルには従来の15.6インチより薄型の液晶が入っているためゆがみ等には弱いかもしれません。しかしその分、軽量化されていますのでどちらがいいのか・・・

画面が割れた状態の場合は液晶交換

SVE1513AJの液晶は当店に在庫がある物でしたので、すぐSVE1513AJの液晶修理に取り掛かれました。このように衝撃で液晶が割れてしまった修理の場合、液晶修理以外にも破損がないかよく確認する必要があります。

SVE1513AJ 液晶交換今回は他に以上が見受けられませんでしたので、液晶画面ごとの交換で液晶修理が完了しました。

液晶画面を新しいものへ交換したことにより、画面表面はピカピカになり綺麗になりました。

SVE1513AJ折角、液晶画面も新しくなり綺麗になりましたので、本体側も清掃させて頂き、修理完了です。

「新品と間違えるぐらい綺麗になった」と、お客様よりお褒めの言葉を頂いたのがとても印象的でした。(^^)

SONY VAIO SVE1513AJの特徴

パソコン修理屋から見て、SONY VAIO SVE1513AJには下記のような特徴があります。

液晶は15.6インチのHD、LEDバックライト液晶が搭載されており、Windows8にはやはりHD以上の解像度が無いと不便かと思います。

今回のSVE1513AJの本体色は黒でした。本体には艶がかった黒、キーボードはザラザラ調の素材でSONYのらしくデザインにも多少こだわっているようです。

SONY VAIOの液晶修理なら

SONYのVAIO SVE1513AJや、SONY以外のパソコン修理もお気軽にご相談ください。
秋葉原という立地を生かし迅速丁寧に対応させて頂きます。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理