富士通 AH35/L(FMVA35LB2)の画面割れ【液晶修理】

AH35/L画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

富士通 AH35/L(FMVA35LB2)

富士通 AH35/L(FMVA35LB2)の画面割れのパソコンを液晶修理致しました。パソコン画面の真ん中より亀裂が入っており豪快に割れています。

AH35/L画面割れ画面が物理的に割れてしまっている場合は、液晶画面交換が必要になります。

液晶の分解作業

液晶交換をするために液晶を分解していきます。

液晶枠の取り外し

まず液晶の枠を取り外していきます。AH35/Lの液晶枠はプラスティックの為、力ずくでとりはずして枠を割らないように注意します。

AH35/L液晶の取り外し

液晶パネルの取付

液晶が枠が外れたら、今度は液晶パネルも取り外します。

液晶パネルが取り外せたたら、新しい液晶を取り付けて作業完了です。

画面交換で液晶修理完了

AH35/L液晶交換

液晶交換が完了したら表示テストを行い、パソコンの液晶修理が完了です。

今回は液晶画面が割れただけで、本体機能機は問題がありませんでしたので、安価でパソコン修理することができました。

パソコンやノートパソコンのトラブルなら秋葉原と新宿、池袋のイーハンズへお気軽にご相談ください。

PC修理見積