東芝dynabook B352/W2CF(PB3522CFSGBW)の液晶画面修理

B352/W2CF液晶画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

東芝dynabook B352/W2CF(PB3522CFSGBW)

東芝dynabookB352/W2CF(PB3522CFSGBW)の液晶割れのパソコン修理を行いました。

B352/W2CF型番

B352/W2CF液晶割れの原因

このB352/W2CFの液晶画面が割れてしまった理由は、液晶画面を閉じた状態で液晶のフチをぶつけてしまい液晶が割れてしまったようです。

B352/W2CF液晶画面割れ

B352/W2CF液晶の交換修理

液晶が割れている場合は、液晶画面ごとの交換が必要になります。今回も液晶ガラスが割れていましたので、液晶ごとの交換になりました。

B352/W2CF液晶修理

液晶修理+ハードディスクの容量アップ

今回は、お客様のご要望により「ハードディスク容量のアップ」を行いました。

B352/W2CFは、購入にには320GBのハードディスクが使われていますが、ハードディスクがすぐにいっぱいになってしまい、いつも容量が足りないとエラーメッセージが画面上に表示されていたとのことで、ハードディスクを容量アップも同時修理させて頂きました。

ハードディスクの容量アップの場合は、容量の少ないハードディスクを取り外し、容量の多いものに交換しデータも移行します。

今回は、液晶修理と同時でしたので格安に修理が対応でき、液晶も新しく、容量も多くなったので快適になったとお喜びいただけました。

B352/W2CFやノートパソコンの液晶修理はイーハンズへおまかせください。迅速低価格で対応致します!

PC修理見積